恋愛情報『男性が追いたくなる!愛され女子の特徴とは?』

2020年8月17日 19:45

男性が追いたくなる!愛され女子の特徴とは?

追いかけるより追いかけられる恋がしたい!

恋愛経験を積むほど、その願いは強くなるかもしれません。

でも、どうすれば男性が追いかけたくなる「愛され女子」になれるのでしょうか?

今回の記事は、「彼氏をたくさん愛したいけど、自分も愛されたい!」という方におすすめですよ。

男性が追いたくなる!愛され女子の特徴とは?


■ 自分と相手をバランスよく考える

大好きな彼には、いろんなことをしてあげたくなりますよね。

でも、「相手がしてほしいこと」ばかり考えていると、なかなか愛され女子になれません。

愛され女子になりたいなら、「相手がしてほしいこと」と同じくらい「自分がしてほしいこと」を考えるのも大切です。

相手のしてほしいことであれこれ悩むよりも、お互いのしてほしいことをバランスよく考えたほうが、心にも余裕が生まれます。

自分ばかり「してあげる」ということにこだわり過ぎず、思いやりをもって接していれば、安心感のある笑顔を彼に見せてあげられるようになるでしょう。

■ 予定通りいかなくても笑顔

何度かデートを重ねると、予定通りに行かないこともありますよね。


行くはずだったお店が、運悪く閉まっていたり、天候が悪くなって、予定が変わってしまったりなどなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.