恋愛情報『本命候補入り確定! 男性がもっと話したくなる神会話』

2020年12月31日 20:45

本命候補入り確定! 男性がもっと話したくなる神会話

いますぐに恋愛関係に発展するのは難しいかもしれません。

でも、楽しい会話のなかで、男性に「もっとこの子話したい!」と思ってもらえれば、恋のチャンスも広がるはず!

そこで今回は、まさに「神会話」ともいえる会話術をご紹介します。

ちょっとしたひと工夫で、男性の恋心をくすぐってみませんか?

本命候補入り確定! 男性がもっと話したくなる神会話


■ 「好き」を小出しにする会話

男性にとって、自分の好きなことを楽しそうに話す女性の姿はかわいいものです。

でも、意中の男性と会話を盛り上げたいなら、相手の興味をそそる話題を選んで、情報を少しずつ小出しに出していくのがおすすめ。

たとえば、意中の男性が、歴史を好きだとします。

「私も結構好きなんだよね」と興味を示せば、相手も話に乗ってきやすいです。

また、あなたの知っている情報や好みは1度に全部話すのではなく、日にちを分けて、少しずつ彼との共通の話題として話していくとよいでしょう。

話す機会が増えれば、意中もの男性も「○○も好きかな?」「○○にも興味あるかな?」と、どんどん質問したくなり、あなたのことをもっと知りたくなるはずです!

■ してもらいたいことをクイズにして当ててもらう

たとえば、自分から「されたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.