恋愛情報『本命女子になるには?遊ばれ女子との違い4つ』

2020年9月12日 19:45

本命女子になるには?遊ばれ女子との違い4つ

恋をする女性の誰しもが、「真剣に愛されたい」と思うもの。

気が付けば遊ばれていた……、なんて事態は、絶対に避けたいところ。

あなたの恋を貫くことも大切ですが、交際前から相手とどういう関係を作るかも大切です。

そこで今回は、本命女子と遊ばれ女子の違いをご紹介します!

本命女子になるには?遊ばれ女子との違い4つ


■ YESとNOをハッキリ言える

自分の意見をしっかり言えること。

なにがOKで、なにがNGなのかをハッキリさせておくことが遊ばれ女子にならないためには必須と言えるかもしれません。

たとえ男性側の「いいじゃん」という誘いに流されそうになっても、普段から「YES」と「NO」はハッキリ言えることが大切。

ハッキリ「NO」が言えれば、本気じゃない男性は離れていくはずです。

男性が何度も誘ってきたとしても、本気で付き合いたいと思っているとは限りません。

あなたがちゃんと先を見据えていれば、しっかり愛してくれる男性だけが残るでしょう。

■ きちんと話し合える

ときには彼と意見が違うことや、ちょっとケンカになりそうなときもあるかもしれません。

そんなとき、彼が仲直りをしたくて、「プレゼント」や「ドキッとする褒め言葉」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.