恋愛情報『脈アリ?それとも友情?男性の本命サイン4つ』

2020年8月22日 20:45

脈アリ?それとも友情?男性の本命サイン4つ

一緒にいるとすごく楽しい!でも「恋なの? 友情なの?」と心のなかモヤモヤしてしまうことってありませんか?

そこで今回は、 男性の言動や反応から「これは本命サイン!」と言えるものをご紹介します。

一見なに気なく見えても、本命だからこその言動ってあるんですよ!

脈アリ?それとも友情?男性の本命サイン4つ


■ 休日の予定を確認したがる

休日の予定を尋ねられたことはありませんか?

一見、友情関係でもありそうなことですが、もし友達だと思っているなら「予定ありき」で尋ねるはず。

もし、デートに誘われてもいないのに「週末なんか予定あるの?」や「明日の休みどうするの?」などと尋ねられるなら、脈アリサインかもしれません!

意中の男性が「まさか他の男性とデートとかないよな……」と気になっている可能性もあります。

「ダラダラ過ごすつもり~」や、「友達とランチ!」など、他の男性の影がないことを伝えてあげると、安心してもらえるかもしれません。

■ 他の男性について聞きたがらない

友達のつもりでも、他の男性の話題が出ると、彼の反応が薄くなることってありませんか?

「そいつのことよく知らないから」と、興味のないフリをしつつも、本当は自分と会話しているときは、他の男性の話をしてほしくないという嫉妬の可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.