恋愛情報『無意識にやっちゃう? 男性がつい本命にしてしまうこと』

2020年8月10日 19:45

無意識にやっちゃう? 男性がつい本命にしてしまうこと

男性は女性よりウソをつくのが苦手ですが、プライドが邪魔をして、好きだけど素直になれない一面もあります。

今回は、そんなちょっとやっかいな男性が、本命相手にはついついしていしまうことをご紹介!

なんだかんだいっても、大好きな女性には、○○をしてしまうものなんです!

一緒に見ていきましょう!

無意識にやっちゃう? 男性がつい本命にしてしまうこと


■ 週末や休日の朝にLINE

好きな人がいると、「彼はいま、なにをしているの?」と気になってしまいませんか?

それは男性も同じで、週末や休日ともなると、好きな女性がいまなにをしているのかを無性にたしかめたくなるもの。

もし、週末や休日の朝に「おはよー!」とLINEがあるなら、単に挨拶をしているというよりも、あなたの予定が気になっているのかもしれません。

「もしかして、他の男性とデートしてないよね?」と不安になっているわけです。

「今日は家でゴロゴロするつもり!」や、「友達とカラオケ~!」など、男絡みの予定がないことを教えてあげるといいかもしれませんね!

■ 相手の好きなものにお金を使う

大好きな女性が好きなもの。

これがわかれば、男性は好感度を上げるチャンスとばかりに利用するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.