恋愛情報『男性を疲れさせる女性の会話の特徴4つ』

2020年8月4日 18:45

男性を疲れさせる女性の会話の特徴4つ

こんにちは、恋愛カウンセラー森野ひなたです。

「何度かデートしているのに、交際に発展しない」、「つきあっても短期間でフラれてしまう」など。

こういった悩みを抱えているあなたは、もしかしたら“疲れさせる女性”なのかもしれません。

今回は、男性が“なんか違う”、“疲れちゃう”と感じてしまいがちな女性の特徴を4つお伝えします。

一緒に見ていきましょう。

男性を疲れさせる女性の会話の特徴4つ


■ 1.中心は私!とにかく自己主張の嵐タイプ

「私が」「私は」と、とにかく自分の話ばかりする女性。

他の人の話を遮って自分の話に持っていってしまうことも。

話上手で場が盛り上がるかもしれませんが、毎回だと彼が疲れてしまうかもしれません。

ただ、「オレは喋るの苦手だから、女の子にたくさん喋ってほしい」というタイプの男性とは相性がとても良いようです。

そうでない男性の場合は、「まずは彼の話に耳を傾けてみる」……これを徹底すると良いでしょう。

■ 2.彼と価値観が違いすぎるタイプ

彼が理解しにくいような物事にお金と時間をかけているタイプの女性。

“オレとは価値観が違いすぎる”と感じてしまうよう。

たとえば、彼が美容に頓着しない男性で、逆にあなたは毎月高額なエステとネイルをしている……など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.