恋愛情報『男性がデート中、こっそり嬉しいと思っていること4つ』

2020年9月21日 08:45

男性がデート中、こっそり嬉しいと思っていること4つ

交際前も交際後も、デート中では彼にできるだけ好印象を持ってもらいたいもの。

実は、男性ってちょっとした表情や仕草で喜ばせられるんです!

今回は、相手の男性に「嬉しい!」と思ってもらえる、デート中のテクニックがテーマ。

誰でも簡単にできるので、ぜひ、次回のデートで実践してみませんか?

男性がデート中、こっそり嬉しいと思っていること4つ


■ 席に戻ってきたときに笑顔

お店やカラオケで彼が、少し席を外してお手洗いへ……。

彼が席に戻ってきたとき、あなたは彼に反応していますか?

ぜひ、相手の男性と目を合わせて、ニコッと笑顔で彼を迎えてみてください。

ほんのすこしの間離れていただけですが、またテーブルや部屋に戻ってきて、同じ空間にいられる喜び。

……そんな感情を伝えることができれば、きっと、相手の男性を慕っていることが伝えられるはずです。

■ どんなときでも隣にいる

食事が終わって、お店のレジで、男性が会計をしているとき。

あるいは、買い物中、自分は買うつもりもない商品を、相手の男性がじっくり選んでいるとき。

……そんなとき、フラフラと違う場所へいったり、違う棚を見たりしていませんか?

ぜひ、相手の男性の隣にいてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.