恋愛情報『それはやっちゃダメ…「好きすぎて」やりがちなNG行動』

2020年8月22日 21:45

それはやっちゃダメ…「好きすぎて」やりがちなNG行動

「好き」という思いが強くなりすぎると、冷静な行動が取れなくなる場合もあります。

それでは、自分でも気づかないうちに、好きな男性から嫌われたり、利用されたりしてしまうことも…。

そこで今回は、「好きすぎて」やりがちなNG行動を紹介します。

それはやっちゃダメ…「好きすぎて」やりがちなNG行動


■ こと細かく調べる

「俺のスケジュールとか女性関係とかを、コソコソと調べまわっているのを知ったときは、思わずゾッとしましたね。さすがに怖すぎでしょ…」(28歳/男性/建築関係)

好きな男性のことはなんでも知りたくなってしまうものでしょうが、本当に全てを知ろうとしたら、間違いなく引かれるでしょう。

色々と詮索をされて、こと細かく調べられたりしたら、男性はなんだか得体の知れない気持ち悪さを感じるはず。

好意から取っている行動でも、なかなか男性にはそうは思ってもらえないので、仲良くなっていくことで知るようにしたほうがいいですよ。

■ なんでもお願いを聞く

「ちょっと無理めなお願いでも、なんでも聞いてくれる女性は、都合のいい相手みたいに感じてしまうかも。強引に頼めば大体OKしてくれるので…」(31歳/男性/自営業)

好きな男性にお願い事をされたら、単純にうれしいでしょうし、叶えてあげたいという気持ちにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.