恋愛情報『誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴』

2020年8月22日 18:45

誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴

気になっている男性とデートをするためには、誘いたくなるような女性になることが大事。

どういうときに男性がデートに誘いたいという気持ちになるのか、ちゃんと理解をしておきましょう。

そこで今回は、男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴を紹介します。

誘っちゃおうかな!男性が「デートしたい」と感じる女性の特徴


■ 会話が盛り上がる

「いつも会話が盛り上がる女性とは、デートをしたい気持ちも出てきますね。会話の流れの中で、誘っちゃおうかなって思うことはよくあります」(28歳/男性/不動産関係)

話していると楽しくて、会話がいつも盛り上がる女性に対しては、男性は「この子とは合うな」と感じるでしょう。

デートをしてもふたりで楽しんでいる姿が想像できるので、「一緒にどこかに行きたいな」という思いも湧き起こってくるもの。

会話中に「○○に行ってみたい」なんてサラッと言ってみると、勢いで誘ってくれる可能性もあるかもしれませんよ。

■ 「一緒に行きたい場所」がある

「行ってみたいお店が偶然一緒だったりすると、『行ってみようよ』ってすんなり誘える。
趣味が合う感じもするから、デートも楽しそうな気がするし」(31歳/男性/飲食)

観たい映画、気になるお店、行ってみたい話題のスポット、好きなミュージシャンのライブ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.