恋愛情報『男性の印象を悪くしたデートでの出来事』

2020年9月13日 16:45

男性の印象を悪くしたデートでの出来事

デート後にお礼のLINEを送ったものの、完全スルー。もしくは数通やり取りした後に、突然音信不通……こんな経験したことありませんか?

もしかしたら彼が「性格やお互いのタイプが合わない」と見切りをつけたのかもしれません。だけどそれ以前に、「そもそもの印象が悪い」と引いてしまった可能性も……。

今回は、デート中に、男性が「印象悪いな」と思ってしまったエピソードをご紹介。無意識にやりがちですが、こんな言動はイメージダウンになるので気を付けましょう!

デート中、男性が「印象悪いな」と思ってしまったエピソード


■ 待ち合わせの段階でそっけない

「しばらくイヤホンをつけたまま話していたこと。『なんで外さないの?』って疑問だった。ちょっと失礼ですよね……」(22歳/大学生)

お互いに緊張がピークの待ち合わせ段階。このときにあまりにそっけない態度だと、帰宅後も悪い意味で印象に残るでしょう。


たとえば笑顔どころかなぜか怒ったような表情、彼の服装を舐めまわすように見る、合流後もずっとスマホをいじっているなど……。

女性側も緊張や照れはあるでしょうが、まずは「会えて嬉しい」と感情に出したほうがいいですよ。

■ 関係ない周囲をバカにした発言がある

「とある子とデートをした際『ねぇ、見て!あのカップルダサすぎ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.