恋愛情報『時間も手間も惜しまない!男性が「本命女子」とのデート前にやること』

2020年9月12日 10:45

時間も手間も惜しまない!男性が「本命女子」とのデート前にやること

気になる相手とデートできることになったら、最高に嬉しいですよね。

でも「本命」と「それ以外」の扱いの差は、デート前から明確に異なるものです。

もし彼があなたを蔑ろにしてくるようなら、どんなに好きでもデートは一旦保留したほうがいいかもしれません。

そこで今回は「男性が『本命女子』とのデート前にやること」についてリサーチしてみました。

時間も手間も惜しまない!男性が「本命女子」とのデート前にやること


■ 1.デート場所の下調べ

「本命女子とはスムーズにデートしたいので、事前の下調べは必須です。
デート場所だけじゃなく、周辺に何があるのかは徹底的にリサーチします」(27歳/販売)

せっかく本命の女性とデートできるのに、グダグダになるのだけは避けたいもの。そのためデート場所やその近辺の下調べは欠かさないようです。

たとえば水族館に行くと決まったとき、彼から「○時にショーがあるよ!」とか「近くにショッピングモールがあるみたい」など詳細が送られてくるようなら、いろいろと調べてくれた証。

あなたが本命である可能性は高いかもしれませんね。

■ 2.チケット購入

「あらかじめテーマパークに行くとか、今日はこの映画を観ると決まっているなら、本命にはチケットを買っておくかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.