恋愛情報『これは本命じゃない証拠かも…。デート中にわかる「脈ナシ」サインって?』

2020年9月3日 20:45

これは本命じゃない証拠かも…。デート中にわかる「脈ナシ」サインって?

これを読んでいる人の中には、婚活で出会った人やずっと気になっていた彼など、これからデートの予定がある方もいらっしゃるのではないかと思います。

デート中に気になるのは、やはり脈があるかどうかですよね。

もちろん脈があったほうが嬉しいですが、好意がないなら早めにわかったほうが、傷も浅くて済むでしょう。

そこで今回は「デート中にわかる『脈ナシ』サイン」をご紹介します。ぜひ彼と照らし合わせてみてくださいね。

これは本命じゃない証拠かも…。デート中にわかる「脈ナシ」サインって?


■ 1.全くオシャレしてこない

「ずっと好きだった男友達とデートすることに!でもまさかの部屋着のようなラフな格好で登場。
『どうせ飲みに行くだけでしょ?』と言われ、一気にテンションが下がりました……。

元カノとのデートではオシャレしていたのを知っていたので、余計凹みましたね」(24歳/女性/一般事務)

まずわかりやすいのが見た目。やはり本命の女性とデートとなると、オシャレにも気合いが入ります。

好みは別として、自分なりに精いっぱいオシャレする男性が多数。

しかし興味がない女性とのデートは、服装も手抜きになるもの。

髪もボサボサでヒゲも剃らない、服もヨレヨレでテキトーなようなら、それが彼の気持ちなのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.