恋愛情報『ねぇ知ってた?「イイ女」の本領が発揮されるのってこんなとき!』

2020年9月14日 15:45

ねぇ知ってた?「イイ女」の本領が発揮されるのってこんなとき!

当然「ダメ女」よりも「イイ女」になりたいですよね。

でもいくらルックスばかり磨いていても、イイ女にはなれません。いざというときの行動が、あなたの価値を左右するのです。

今回は「イイ女」の本領が発揮される瞬間についてご紹介します。

ねぇ知ってた?「イイ女」の本領が発揮されるのってこんなとき!


■ 興味のない男性に言い寄られたとき

ときには全くタイプじゃない男性に言い寄られることもあるでしょう。でも、ここで彼の気持ちをもてあそぶような子は、どんなにかわいくても“イイ女”とは言えません。

たとえば彼をその気にさせるような発言をする、暇つぶしとしてダラダラLINEを続ける、キープ扱いするなどです。

あとは一生懸命彼が口説いているのに、スクショして晒し上げにする女子もいますよね。


中途半端にやりとりを続けるのではなく、興味がないなら最初からスルーする、もしくは業務以外は一切連絡を取らないのも優しさです。

そのほうが男性も諦めがついて、次へ行きやすくなるでしょう。

イイ女は人を都合よく利用しません。

■ フラれたあとの行動

彼からフラれたとき、どう動くかも人によって差が出ますよね。

「私は別れたくない!」とズルズル関係を続け、最終的に都合のいい女になってしまうと、自身で価値を下げてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.