恋愛情報『結婚も視野に!男性が「長く一緒にいたい女性」にとる行動って?』

2020年9月20日 15:45

結婚も視野に!男性が「長く一緒にいたい女性」にとる行動って?

男性は、結婚も視野に入れている本命女性に対しては、それなりの「特別な態度」になります。

そんな彼の気持ちを理解できれば、女性も変に不安になったり、悩んだりすることも少なくなるはず。

今回は、男性が「長く一緒にいたい女性」にとる行動についてご紹介します。

結婚も視野に!男性が「長く一緒にいたい女性」にとる行動って?


■ 1.イライラしない

「彼女が不機嫌だとしても、つられてイラつくようなことはしません。『何怒ってるの?』とキレたところで、ケンカになるだけだと思うので。彼女の気持ちが落ち着くまで、基本的にそっとしておきます」(32歳/営業)

自分の気持ちをコントロールするのって、意外と難しいですよね。

特に「生理前はイライラが止まらない」という女性もいるのではないでしょうか。

でも恋愛に限らず、たった1回の言い争いがきっかけで、相手と疎遠になった経験がある人もいるはず。


本命の女性とはそんな終わり方をしたくないからこそ、彼もできる限り一緒になってイライラはしないようです。

彼の優しさに甘えすぎず、私たちも愛情を持って接したいですね。

■ 2.注意する

「よかれと思って俺の部屋を掃除したがる彼女。でも何がどこにあるかわからなくなるので、やめてほしかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.