恋愛情報『絶対手放したくない!男性が「運命を感じた相手」にだけする言動』

2020年9月1日 10:45

絶対手放したくない!男性が「運命を感じた相手」にだけする言動

「結婚を考えられる、運命の彼に出会いたい」……そう思っている女性も、少なくはないのではないでしょうか?

彼から愛され、かついつまでも甘えさせてくれるのが理想、という人もいるでしょう。

それにはまず彼があなたにゾッコンになることが一番!

「彼女以外考えられない」と思ってもらえれば、結婚しても浮気の心配は少なく、末永く幸せでいられるでしょう。

では、男性は運命の女性と出会うと、その女性に対して言動はどうなるのでしょうか。

リサーチしてみました。

絶対手放したくない!男性が「運命の相手」と出会うとどうなるの?


■ 1.迷いが生じない

「歴代元カノのことは結構束縛していたかも。それでいて俺が平気で冷めることもありました。

でも今カノのことはブレずにずっと好きです。交際当初から結婚を視野に入れています」(27歳/男性/IT)

よく元カレや過去の恋について根掘り葉掘り聞いてくる、「俺は○○ちゃんを幸せにできない気がする……」なんて弱音を吐く男性もいますよね。

でもそれって裏を返すと、「そこまで好きじゃない」ってことかもしれません。

本気で好きだったら過去も元カレもどうでもいいもの。

それに「幸せにできないかも」ではなく「何が何でも幸せにする!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.