恋愛情報『わかりにくいけれど…男性が気になる子に送る「脈アリLINE」の特徴』

2020年8月16日 11:45

わかりにくいけれど…男性が気になる子に送る「脈アリLINE」の特徴

気になる彼のLINEから、脈アリ度を探る女性も多いのではないかと思います。

特に自粛ムードが続き、デートもしづらいからこそ、LINEは彼と関わる唯一の接点だったりするのかも。

今回は「男性が気になる子に送る『脈アリLINE』の特徴」についてご紹介します。

わかりにくいけれど…男性が気になる子に送る「脈アリLINE」の特徴


■ 1.一旦LINEが終わったのにまた向こうから送ってくる

「一旦『おやすみ』と終わっても、またすぐにその子とLINEしたくなる!

なので『もしかしたらウザがられるかも……』なんて思いつつ、我慢しきれなくて数日後にこちらから『いま何してるの?』と送っちゃったりしますね」(23歳/通信)

前日、もしくは数日前にLINEが終わったばかりなのに、彼のほうから再び連絡がくる。またはLINEはいつも彼から……というのなら、脈アリ度は高めだと考えられます。

あなたが好きだからこそ、LINEしたくてたまらないのでしょう。やりとりの最中以外でも、常にあなたのことで頭がいっぱいなのかもしれません。

■ 2.テンション高めで楽しいLINEを続けようとする

「好きな子にはそっけない返事は絶対送らないですね。むしろ見返すとテンションが高い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.