恋愛情報『「追いかける恋」ばかりの女子がやりがちなこと』

2020年9月5日 16:45

「追いかける恋」ばかりの女子がやりがちなこと

交際前~交際初期は彼と対等、むしろ愛されているくらいだったのに、いつの間にか立場が逆転してしまう女子っていますよね。

初動を間違えてしまうと、彼との上下関係が生まれがち……。

いくら彼と付き合っても、あなたの心は満たされないかもしれません。

そこで今回は「『追いかける恋』ばかりの女子がやりがちなこと」についてご紹介します。

「追いかける恋」ばかりの女子がやりがちなこと


■ 聞きわけがよすぎて、何でも彼の言いなりになりがち

彼に嫌われるのが怖くて、一切自分の意見を言わない女性は立場逆転しがち。

たとえば、メイクも服装も彼の好みに合わせたり、彼が合コンに行っても広い心を装ってOKしたりなど……。

すると「彼女は何でも許してくれる」と思うので、彼の行動はエスカレートします。

こんな(都合の)イイ女性はなかなかいないので、好意がなくなっても別れ話をする必要が少ないでしょう。


ワガママすぎる女子は、たしかに面倒くさいもの。

でもイヤなことは、イヤとハッキリ言わないとダメ。

交際しても彼からの愛情を感じない、仮面カップルになりますよ。

■ 終わりかけのLINEも必死で膨らまそうとする

こちらは特に交際前に言えますが、内容的に既読スルー、もしくは「おやすみ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.