恋愛情報『星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5』

2020年8月3日 06:35

星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5

あなたは、嫉妬深い男性をどう思いますか?

嫉妬される方が嬉しいという女性もいれば、あまり嫉妬されても困るという女性もいることでしょう。

そこで今回は、男性の星座×血液型から「嫉妬深い男性ランキングワースト5」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼氏や気になる男性は、何位にランクインしているのでしょうか?

星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5


■ 5位……さそり座×A型男子

彼は付き合っている相手やパートナーが、自分にしてくれたことをきちんと覚えているタイプ。そのため、受けた恩や優しさを忘れない義理堅い性格だと言えます。

ただし、それだけにあなたが自分以外の異性に親しそうにしていると、初めは我慢しつつもじわじわ嫉妬心がこみ上げてきて、それとなく相手の動向に探りを入れるでしょう。そのアクションたるや、まさに探偵です。

■ 4位……ふたご座×A型男子

彼は人一倍想像力が豊かで心配症な性格だと言えます。そのため、恋人やパートナーが他の異性と親しくしているのを見るだけで、不安になってしまうでしょう。


特にあなたが最近そっけなかったりすると、ひとり思い悩んで陰で嫉妬することも。複雑なジェラシーを抱きやすく、やや感情に波があるタイプと言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.