恋愛情報『いい感じだと思ってたのに…デート後に連絡が取れなくなる理由』

2020年9月30日 16:45

いい感じだと思ってたのに…デート後に連絡が取れなくなる理由

意中の彼とデートまで進んだものの、その後パッタリ連絡がとれなくなってしまった……。

そんな経験はありませんか?

この記事では、いい感じだと思ったのに、デートを終えた途端、連絡がこなくなる理由と男性の心理を紹介していきます。

気になる彼とデート以上になかなか発展しない女性必見です!

いい感じだと思ってたのに…デート後に連絡が取れなくなる理由


■ 思っていたタイプと違った

「実際に遊んでみてすごく楽しかったけど、男友達と遊んでいる感覚でトキメキがない女性も中にはいます。

そんな女性にはデート後に個別に連絡はしないかな。みんなで遊ぶなら全然OKだけど、勘違いさせたら申し訳ないので」(31歳/研究職)

実際にデートをしてみて思っていたタイプと違った、というケース。

デートの別れ際に「今度はみんなで会おう」といわれ、そのあと連絡がない、などが典型パターンです。

楽しいデートでも、彼にとっては友達以上には感じなかったという場合もあります。

彼女候補ではなくなってしまうので、個別に連絡はしないという男性が多いようですね。


■ ほかに気になる人ができた

「僕はふたりきりで遊ぶ女友達が何人かいますね。もちろん、好きな子ができたらほかの女の子と連絡をとるのは控えます!本命の子には誤解されたくないので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.