恋愛情報『誘ってるの?既婚男性が「この子は不倫OK」と思ってしまうセリフ』

2020年9月21日 09:45

誘ってるの?既婚男性が「この子は不倫OK」と思ってしまうセリフ

既婚男性ばかりからモテる……。そんな人はもしかしたら、無意識に不倫相手の候補になりやすい言葉を発しているのかもしれません。

なぜか既婚男性にアプローチされる機会が多い女性注目!既婚男性が「誘っているの?」「この子不倫OK?」と勘違いしてしまうセリフをご紹介します。

誘ってるの?既婚男性が「この子は不倫OK」と思ってしまうセリフ


■ 「あなたみたいな人が旦那さんだったらな」は注意

「仲がいい学生時代からの女友達が彼氏と別れた際に、恋愛相談に乗ってたんですよ。そのとき彼女から言われた、“あなたみたいな人が旦那さんだったらいいのに”という言葉がずっと記憶に残っていますね。

俺には妻子がいるんですが、彼女は俺のことを意識してるのかな?と、そこから彼女が気になってます」(34歳/IT関連)

相手が既婚者と分かっている場合、相手の言動を褒める場合は、表現に注意が必要です。

「あなたのような人が旦那さんだったらいいのに」は、「私の旦那さんがあなただったらいいのに」と指名しているように勘違いされやすいのでご注意。

そういった表現より「あなたが旦那さんで奥さんは幸せだね」と、きちんと彼と奥さんの関係性に置き換えて褒めるほうがgood。相手を勘違いさせないコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.