恋愛情報『星座×血液型でわかる!生涯最後の恋人になる男女カップルトップ5』

2020年8月4日 06:30

星座×血液型でわかる!生涯最後の恋人になる男女カップルトップ5

生涯最後の恋人になる、あなたの運命の相手はどんな男子なのでしょうか?

運命の相手は今の彼?それともこれから出会う新しい彼?

今回は、星座×血液型のかけ合わせで、「生涯最後の恋人になるカップルトップ5」をご紹介します。

今すぐチェックしてみましょう!

星座×血液型でわかる!生涯最後の恋人になる男女カップルトップ5


■ 5位……てんびん座AB型女子×ふたご座A型男子

AB型女子にとって結婚は、生活の一部のようなものかもしれません。そんな彼女にピッタリなのは、ふたご座A型男子。

てんびん座AB型女性は、自分のペースやリズムをしっかりと持っているタイプ。

そのため、彼への恋愛感情に振り回されることもなく、生活スタイルを崩さずに友達のようなパートナーになれるでしょう。

結婚後もベタベタすることはなく、さっぱり爽やかな夫婦として、いつまでも新鮮さを保ち続けると言えます。

■ 4位……いて座O型女子×しし座B型男子

いて座O型女子はいつも刺激を求め、恋をすることで自分自身がイキイキと輝くところがあります。

惚れっぽいところがある彼女は、しし座B型男子とすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

そして、「彼こそ運命の相手!」とばかりに突っ走り、あっという間に結婚を決めそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.