恋愛情報『星座でわかる!「ケンカが少ない」円満な男女カップルトップ5』

2020年8月4日 17:30

星座でわかる!「ケンカが少ない」円満な男女カップルトップ5

「ケンカするほど仲がいい」といわれますが、ケンカが多いと別れに繋がる可能性が高まるのも事実。

そこで今回は、ケンカが少ない円満な男女カップルを占ってみました。

別れにくいカップルのトップ5はどんな組み合わせでしょうか?

あなたと彼の組み合わせはありましたか?

星座でわかる!「ケンカが少ない」円満な男女カップルトップ5


■ 5位…おとめ座(8/23~9/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

2人はお互いに居心地がいいカップルです。

清潔感があってしっかりしている星座どうし。

ケンカのタネが見つからない組み合わせでしょう。

インドア派の2人なので、デートでもカフェなどで本を読むだけ、ということも少なくないのかもしれませんね。

周りからはケンカしているように見えても、お互いに居心地いい相手だと感じられるでしょう。

■ 4位…さそり座(10/24~11/21)女性×うお座(2/19~3/20)男性

2人は愛情の傾け方が同じカップルです。


独占欲が強めのうお座男性と、愛情深く一途で面倒見の良いさそり座女性。

愛情の傾け方までぴったりと合っているので、お互い安心できるはずです。

直感力が強いうお座男性は、さそり座女性が何も言わなくても気持ちを察して行動するので、ケンカも少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.