恋愛情報『浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ』

2020年8月7日 18:45

浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ

「もう恋愛はウンザリ!」

……と思わせる浮気者を引き寄せず、誠実な男性と着実に愛を育んでいける女性になれたらきっと幸せなはず。

今回は、「浮気しない男性をパートナーにできる女性の特徴」を4つ紹介します。

浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ


■ 1.自由を好み、束縛を嫌う

自由を好み、束縛を嫌う女性は、浮気しない男性とお付き合いしていることが多いです。

捕まえておかないと、どこかに飛んでいってしまいそうなこのタイプの女性は、自分自身がフリーダムな浮気男よりも、真面目で安定志向の男性の心を掴むよう。

安定志向で、リスクある行為が苦手な彼らの「自分も自由になれそう」という心の支えとして眩しく映るのだとか。

ただし、男性関係が奔放なのはNGです。

一途な真面目男性を傷つけ、遠ざけてしまうでしょう。

たまに一人でふらっと旅立つ、といった健全なフリーダム精神を発揮し、「オレだけの自由の女神」として愛され続けましょう。

■ 2.人間は本来浮気するものだと思っている

実は「人間は生物学的に、本来浮気するものだ」と思っている女性の方が、浮気しない男性を手に入れることを得意とする傾向が。

このような女性は、想定の範囲内である浮気という行為のみで、人の善し悪しをジャッジしないよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.