恋愛情報『簡単にできる♡男性が実は彼女にされると嬉しいこと5つ』

2020年8月9日 12:45

簡単にできる♡男性が実は彼女にされると嬉しいこと5つ

彼が嬉しく感じてくれることを想像して一生懸命やるけれど、もっと何かないかなぁ……と考えているあなたに朗報です!

女性には想像もつかないけれど、実はこんなことを彼女にされてうれしいということが、男性にはあるようです。

一緒に見ていきましょう!

簡単にできる♡男性が実は彼女にされると嬉しいこと5つ


■ すねる

うっとうしがられると思うかもしれないが、「かわいい!」と思う男性も多いよう。

でもそのあとにすぐに機嫌を直すのを忘れないで。

いつまでも拗ねているとさすがにうざいと思われてしまう可能性が。

デートでちょっと待たされたときに軽く拗ねてみるくらいがちょうどいいでしょう。

やりすぎはNGです!

■ わがままを言う

どうしてほしいか相手に伝えるのは人間関係で非常に大切でしょう。

それにかわいさというスパイスを加えれば2人はもっと刺激的な関係になれるはず。

もっとチューしてとかぎゅーしてなど、簡単なことでもいいのです。


ただし、彼氏が本当に嫌がっていたら引き下がること。

しっかり空気を読むことが大事です。彼のキャラクターに合わせて、柔軟に対応することが求められます!

■ 寂しくてちょっと泣く

女の涙は男性にとってはうっとうしいことも少なくありませんが、寂しいことを伝えるという意味だけで、デートの別れ際にぽろっと涙を流す程度なら悪くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.