恋愛情報『彼氏に言っちゃダメ!女性のNG発言4つ』

2020年8月12日 12:45

彼氏に言っちゃダメ!女性のNG発言4つ

デート中、「良かれと思って言ったひとことで引かれてしまった!」なんてことはありませんか?

さらにやっかいなのが、「自覚なしでいつの間にか男性をドン引きさせてしまっている」女性もなかにはいるということ。

大好きな彼には出来るだけマイナスな印象は与えたくないですよね。

そこで今回は、いつの間にか彼氏をドン引きさせてしまう女性の発言を4つご紹介します!

一緒に見ていきましょう!

彼氏に言っちゃダメ!女性のNG発言4つ


■ 1.「寂しいから死んじゃう!」

会えなくてさみしいとき、「会いたい」なんてメッセージをLINEで送ったことはありませんか?

1回や2回「会いたい」と言われるのは男性だって嬉しいものでしょう。

しかし、それがどんどんエスカレートしてくると重いと感じてしまうかも……。

とくに「会いたい。うちにこれない?」といったメッセージを送って断られたときに「寂しいから死んじゃう!」なんてダダをこねるのはNGでしょう。

イライラした彼から、「寂しくても死なないだろ」と、ごく冷静にあきれられてしまう可能性も。

そこは「そっか。ごめんね」くらいがちょうど良さそう。

恋愛ではお互いの恋愛の熱の温度差は非常に重要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.