恋愛情報『もう大好き♡男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン』

2020年9月23日 10:45

もう大好き♡男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

付き合ってはいないものの、いい感じの男性がいるという場合、彼にどう思われているのか気になりますよね。

彼の気持ちを確信できたら自分からも動けるけど、なかなか勇気がでない……という人もいるのではないでしょうか?

ここでは、彼があなたを好きだと思っているときに見せるサインをご紹介します。

もう大好き♡男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン


■ 苦手なシチュエーションでも笑顔を見せる

「好きな子とふたりでごはんを食べに行ったとき、目当ての店が満席で待つことに。普段待ち時間は大の苦手なのですが、彼女と一緒ならなんだか幸せな時間に感じて、つい笑顔になってしまいました」(26歳/不動産)

普段苦手なことでも、大好きな女性と一緒なら幸せに感じてしまう男性も多いよう。

待ち時間が苦手、ブラブラとあてもなく歩くのが苦手……という男性も、大好きな女性が希望すれば、OKしてくれるかも。

あえて彼が苦手なことを少しデートに盛り込んで、彼の様子を見てみるのも良いかもしれませんよ。

■ あなたに気遣いを見せてくれる

「気になる女性と食事に行ったら、『次何飲む?』『何か食べたいものある?』とか、『何時まで大丈夫?』とかいろいろ気を遣います。彼女に気遣いができる優しい人だとアピールして、好きになってもらいたい(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.