恋愛情報『干支で占う・運命のふたり!相性最強な男女カップルランキングBEST5』

2020年8月6日 06:30

干支で占う・運命のふたり!相性最強な男女カップルランキングBEST5

生まれ年の干支占いは、相性をみるために古くから使われている占いです。

とくに結婚の時は、必ずチェックしていたとか。現代でも使わないなんてもったいない!

男女の生まれ干支の組み合わせ別に、相性最強な男女カップルランキングを占います。5位から1位の順での発表です。

運命のふたり!相性最強な男女カップルランキングBEST5


■ 5位寅(とら)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性

【一緒にいて楽だし楽しい相性】

大胆だったり繊細だったり、気持ちのアップダウンが激し目な寅(とら)年女性。大ざっぱな性格の亥(いのしし)年男性と一緒にいるのが楽に感じます。

寅年女性の気まぐれな性格は、亥年男性にとっていつもミステリアス。鈍感な男性だけど、寅年女性といると「人生に刺激があるのは楽しい」と思うのです。


■ 4位子(ねずみ)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

【お互いの気持ちがわかる相性】

丑(うし)年男性は頑固で、言い出したら聞かないところがあります。

しかし、そんな頑固さをどうにかしようと、何かとちょっかいやお節介を出してくる子(ねずみ)年女性には負けてしまうのです。

そんな小さな攻防をしているうちに、お互いの気持ちがわかるようになってしまう相性といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.