恋愛情報『星座×血液型別・結婚したら「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP5』

2020年8月7日 06:30

星座×血液型別・結婚したら「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP5

結婚は恋愛とは異なるものですよね。

お互いの生活リズムや考え方が似ていたり、ふたりの長所と短所がうまくかみ合わってこそ、ずっと仲良しでいられるもの。

どんなカップルが、結婚してもずっとの仲良しな夫婦でいられるのでしょうか。

今回は星座×血液型別に、結婚したら「仲良し夫婦」になる男女ランキングTOP5をご紹介いたします。

結婚したいい夫婦になるカップルBEST5


■ 5位…うお座B型女子×おうし座O型男子

このふたりは全く価値観が異なるため、家庭という枠から離れると意見の相違がかなり目立つはず。

家の中ではお互いが家族のために努力する姿勢があるため、一見すると仲の良さそうな夫婦でしょう。

しかし、外に出るとあまり会話もなく「本当に夫婦なの?」と疑問に思えるかも。ただ、そんなふたりがひとつになれる時間、それが「夜の営み」です。


かなり激しい男子と感じやすい女子なので、最高の夜を過ごせる相性でしょう。

■ 4位…みずがめ座O型女子×てんびん座A型男子

このふたりは、好みがかなりハッキリしている者同士な上に、お互いそこまで深く干渉し合わないのでかなり自由な家庭になると言えます。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.