恋愛情報『女子として意識する!「この子、俺のこと好きなんだ」と気づく瞬間』

2020年9月17日 16:45

女子として意識する!「この子、俺のこと好きなんだ」と気づく瞬間

告白する勇気はないけれど、自分の好意には気づいてほしいという気持ちが芽生えることもありますよね。

少しでも自分の気持ちが相手に伝わることで、両思いになれることもあるでしょう。

そこで、付き合う前の時点で、男性が女性に対して「自分に好意があるな」と気づいた瞬間をご紹介します。

男性はどんな瞬間に「もしかして?」と気持ちに気づくのでしょうか。

女子として意識する!「この子、俺のこと好きなんだ」と気づく瞬間


■ 会ってる間ずっと嬉しそう

「デート中ずっと嬉しそうにしている姿を見て、絶対俺の事大好きじゃん!って思いました。そんな姿に胸キュンして、それまで何とも思ってなかったのに、まんまと惚れちゃいました」(24歳/建設業)

大好きな彼と会っているときは嬉しく感じるもの。そんな素直な気持ちを表情に出すことで、男性にあなたの気持ちが伝わることがあります。

嬉しそうな笑顔を意識したり、「楽しいね」とストレートに伝えたりすることで、あなたの嬉しさが伝わるはず。


裏表のない態度に胸キュンする男性も多いようで、意中の男性とのデートでは素直に自分の気持ちをアピールしてみてください!

■ やたらと褒めてくれる

「出会って2回目くらいのデートで『かっこいいね』『すごいんだね』ってやたらと褒めてくれる子がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.