恋愛情報『男子がじつはドン引きしている「女子のちょっとした行動」』

2020年9月29日 10:45

男子がじつはドン引きしている「女子のちょっとした行動」

気になる男子とデートするときや会話をするときに、引かれたくないと思うのは当たり前。

そんな恋愛モードをダウンさせてしまうちょっとした言動を把握しておくことは、モテる女性の掟です。

そこで、男子がじつはドン引きしている女子のちょっとした行動をご紹介しましょう!

男子がじつはドン引きしている「女子のちょっとした行動」


■ 過度なボディタッチ

「モテようと思ってるんだと思うんだけど、あまりにもたくさんボディタッチしてくる女子にはドン引きします」(27歳/医療関係)

男子の気を惹こうとボディタッチをたくさんしすぎるのはタブー。

ねらっている雰囲気があからさまに伝わったり、軽い女という印象を与えたりする場合があります。

男子にボディタッチをするなら、ここぞというタイミンを見計らうのがおすすめです。

1回のデートにつきボディタッチも1度くらいにしておくとあざとさが出にくいはず。

ボディタッチの代わりに視線を送ってアピールすると、あなたのかわいさが伝わるかもしれません♡

■ 自撮り

「自分1人の自撮りばっかりSNSにのせてる子とか、マジで引く。自分大好きそうで、絶対彼女にしたくないです」(31歳/出版社)

思い出作りやSNSなどにのせるため、自撮りを楽しむ女子も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.