恋愛情報『シャイな男性が見せる好意のサイン4つ』

2020年8月12日 14:45

シャイな男性が見せる好意のサイン4つ

ひとくちに脈ありサインといっても、相手の男性の性格やそのシチュエーションで一括りにはできないものがあります。

しかし、恋愛に不慣れな不器用女子の場合は「このデートでこんな脈ありサインがほしい」と意気込んでしまいがち。シャイな男性はそもそもあまり話かけないですし、行動にうつすのが苦手な草食系男子もいます。

今回はシャイな男性が見せる好意のサインを4つ紹介しましょう。

シャイな男性が見せる好意のサイン4つ


■ 話すときに噛んでしまう

「僕はシャイなので、好きな子を目の前にすると何を話しているか分からないパニック状態になっちゃいます。恥ずかしさで余計に『あっそう』とかツレない返事をしてしまうこともあって、相手の女の子には悪いなと思っています。なるべく平然でいられるように、慣れるまでは女性リードで優しく会話に入れてくれると嬉しいです」(Sさん・27歳男性/SE)

返答がそっけなくても、彼はちゃんとあなたのことを好きなのかもしれません。

誤解しないようにしたいですね。男性が本当に嫌い避けするときは、そもそも近寄ってきてもくれないことがほとんど。

話しかけてくれるのに、あまりツレない返事なのは「好きな子にちょっかい出したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.