恋愛情報『イイ男に変身する?大好きな女子のためだからこそできるコト』

2020年9月16日 10:45

イイ男に変身する?大好きな女子のためだからこそできるコト

「人の本心を見るときは、言葉よりも行動を見なさい」と言われることがありますよね。

でも、恋愛経験がそこまでない女子からすれば、どうやって男子の行動から本心を見極めればいいのかがわからず、悩んでしまうもの。

男子は、本気で彼女のことを愛しているとき、どう行動が変わるのでしょうか?

そこで今回は、男子が「本気で好きな女子だからこそできちゃうこと」をご紹介します。

イイ男に変身する?大好きな女子のためだからこそできるコト


■ 生理のときどうしてほしいか聞く

「女性は毎月生理があって、人によっては症状が重いって言うじゃん?だから、付き合ってすぐに、生理のときはどうしてほしいか彼女には聞きます。彼女のことは本当に大切だから、俺ができることはなんでもしてあげたい」(30代・物販)

生理のとき「生理なの?イチャイチャできないじゃん……」と、自分のことしか考えない男子もいますが、なかには、「生理大丈夫?辛くない?できることあったら言ってね」と言ってくれる男子もいます。

自分のことよりも、あなたのことを第一に考えて気づかってくれる彼なら、本気で愛してくれていると思っていいでしょう。

■ 長電話も苦じゃない!むしろ楽しい!

「電話は苦手な方だけど、彼女は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.