恋愛情報『ふだん二人で何してるの?ラブラブカップルであり続ける秘訣』

2020年9月30日 15:45

ふだん二人で何してるの?ラブラブカップルであり続ける秘訣

「落ち着いた関係もいいけど、ラブラブカップルにもちょっと憧れる……」、「最近、彼とマンネリしてきたなぁ」など、そんな悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「彼とラブラブであり続ける秘訣」をご紹介します。

いつものデートにこれらの要素をちょっと取り入れるだけで、二人のラブラブ度が急上昇するかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

ふだん二人で何してるの?ラブラブカップルであり続ける秘訣


■ ふたりで運動する

「週末一緒にジムで鍛えたり、ヨガをしたり、なにかしら運動をしている。ついでに、運動後にシャワーを浴びて、一緒にランチもするから、運動する前よりも一緒の時間が増えた。自然と、会話量も増えたと思う」(30代・IT)

いつものデートにプラスアルファで、二人で軽い運動をするのがオススメ!

運動不足が解消できるだけでなく、気分がスッキリしたり、集中力が高まったり、メリットづくしです。

気分が前向きになり、二人の関係が良い状態でキープされますよ。

運動後のリラックスタイムでも、彼との距離がぐっと近づくはずですよ。

■ たまにおうちで一緒に料理

「お互い食べて飲むのが大好きだから、おうちデートをするときは、近所のスーパーでワインと食材を買って、おうちで料理して食べている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.