恋愛情報『決定的な違いって?「本命」と「都合のいい女」の言動の差とは』

2020年9月13日 12:45

決定的な違いって?「本命」と「都合のいい女」の言動の差とは

彼とたくさんLINEをして、定期的にデートをしていても、それだけでは「本命」であるとは言い切れません。

最悪の場合、「単なる都合のいい女」ということもあります……。

自分は彼にとって本命?それとも都合のいい女?と、不安になってしまった人もいるかもしれませんね。

これは、男子の言動からだいたい見抜くことができるのです。

そこで今回は、本命と都合のいい女に対する、男子の言動の差についてご紹介します。

決定的な違いって?「本命」と「都合のいい女」の言動の差とは


■ LINEに熱があるかテキトーか

「本気でねらっている子とか大事な彼女なら、LINEもちゃんと文章を考えて送る。都合のいい女とか、ただの女友達とかにはすごくラフなLINEかな?忙しいときとかかなりテキトーだし」(30代・営業)

どんなに連絡不精だとしても、本気な相手に送るLINEであれば、自然とマメになったり丁寧になったりするもの。

彼から送られてくるLINEに、「熱がこもっているかどうか」が見極めポイントです。

返信は早いけど、淡白で雑……というLINEなら、彼との関係を少し考えなおしたほうがいいのかもしれません。

■ 行き当たりばったりか練られたデートか

「口説きたい相手とのデートなら、行き当たりばったりのデートなんてしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.