恋愛情報『一見気さくで優しい?実は下心全開の男性の見分け方4つ』

2020年8月10日 18:45

一見気さくで優しい?実は下心全開の男性の見分け方4つ

下心全開の男性につかまってしまうと、結果的には女性が後悔することになりがち。

甘い言葉などにまんまと乗せられてしまわないように、ちゃんと自分の身は自分で守るのも大事なことです。

そこで今回は、「下心が全開の男性」がよく取りがちな行動を4つ紹介します。

一緒に見ていきましょう!

一見気さくで優しい?実は下心全開の男性の見分け方4つ


■ 何度も「乾杯」をする

下心があり、女性とあわよくば……なんて考えている男性は、まずはどうにかしてお酒を飲ませようとするでしょう。

酔った勢いで何とかできないかというのが、下心全開の男性が最も考えやすいこと。

女性が気をつけるべきは、何度も「乾杯」をしてくる男性。

「かんぱーい!」と言われると、その流れでどうしても飲まざるを得ない雰囲気になりやすいので、ついつい飲みすぎたりもしがち。

しつこく乾杯をしようとしてくる男性は、酔わせようという一心でしょうから、かなり警戒しておきましょう。

■ 「家の近く」で飲みたがる

女性をお持ち帰りしようと狙っている男性は、自分の家の近くで飲もうとする傾向にあります。

酔っ払って盛り上がった勢いで、「ウチでもうちょっと飲もうよ」などと言いやすくもなるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.