恋愛情報『星座×血液型別!じつは熱しやすく冷めやすい女性ランキング』

2020年9月9日 17:45

星座×血液型別!じつは熱しやすく冷めやすい女性ランキング

恋のボルテージが一気に上がったと思ったら、急速に恋の熱が冷めてしまう人っていますよね。

いわゆる、「熱しやすく冷めやすい」タイプです。

さて、あなたはどうでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「じつは熱しやすく冷めやすい女性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!じつは熱しやすく冷めやすい女性ランキング


■ 10位…おとめ座×AB型女子

あなたは、相手の気持ちを深読みしてしまうタイプ。

男子が仕事で小さなミスをしたり、ほんのちょっとしたことで落ち込んだりしているのを見ると、「なんてかわいそうなんだろう、私がついていなくちゃ!」と思うところがあるようです。

やや思い込みが激しい一面があるかもしれません。

彼の落ち込み具合が大したものでないと気がつくと、一気に気持ちがしぼむところが……。

その結果、「熱しやすく冷めやすい」と思われることもありそうです。


■ 9位…うお座×B型女子

あなたは、かなり流されてしまいやすい性格。

ちょっと押されるとすぐに付き合ってしまい、「選択ミス」をしてしまうこともあるでしょう。

あとから後悔して、みずから別れを切り出すことになりがちです。

相手の気持ちを大切にするのも大事ですが、自分の意見をしっかりと持ち、本当に付き合うべき相手なのかどうか、見極めることも重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.