恋愛情報『AB型男性が本当に「愛している女性」にしか出さないサイン』

2020年9月5日 13:45

AB型男性が本当に「愛している女性」にしか出さないサイン

女性を「本当に好き」と感じたとき、男性はいつもの自分でいられなくなってしまうもの。

日頃どんなにクールな性格でも、ちょっと強引なオレ様な彼でも、相手中心に回ってしまうのです。

今回は、AB型男性が本当に愛している女性にしか出さないサインをご紹介します。

AB型男性が本当に「愛している女性」にしか出さないサイン


■ 女性のセンスをほめてくる

AB型男性は、自分なりのこだわりやセンスを持っているけどシャイな性格。

そのため、好きな女性には「靴選びのセンス、いいね」など、遠回しに褒めてくるでしょう。

彼は口下手なので、あなたの能力や感性をほめることで好感度をアップさせたいのです。

洋服、時計、バッグ、メイクなど、女性のこだわりアイテムはたくさんあります。彼は、何か1つ褒めようと、あなたを観察しているはず。


彼に自分が持っているアイテムをほめられたら、それは愛情サインでしょう。

■ いっけんイジワルだけど優しい

AB型男性は、どこかクールでありながらフェミニスト。

女性に対する接し方がスマートで、しつこくないため「この人いいかも」と女性から好意を寄せられることも多いでしょう。

一方で、自分の気持ちを表現するのが下手なところもあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.