恋愛情報『思わずデレデレ♡男性が女性に言われてうれしいほめ言葉3つ』

2020年9月27日 09:45

思わずデレデレ♡男性が女性に言われてうれしいほめ言葉3つ

少し話す程度の相手と恋仲になるのは、なかなか困難ですよね。

気になる男性と関係を進展させたいのなら、ふとした会話の中でほめてみるのがおすすめ♡

男性をさりげなくほめることができれば好感度が上がり、良い印象をもたせることができますよ。

今回は、男性が女性に言われてうれしいほめ言葉を、男性のエピソードとともに紹介します。

思わずデレデレ♡男性が女性に言われてうれしいほめ言葉3つ


■ 「今日もおしゃれな着こなしだね!」

「かっこいいねと言われるのは素直にうれしいです。あと、コーディネートとかをほめられるのも。今日の服似合ってるねとか、この時計センスいいねとか言われたことがあって、自分のことよく分かってくれてる子だなと思って気になる存在になりました」(32歳/販売)

自分の見た目やファッションセンスをほめられるのは、相手に認められたと感じうれしいですね。

また、女性が髪や肌を気にするのと同じように、外見を気にする男性も大勢います。

気になる男性には、かっこいいヘアスタイルだね!など、わかりやすく見た目をほめてみましょう。


明るい笑顔でほめてもらえると男性は喜び、あなたのことをステキな女性だと思い始めるはずです。

■ 「また助けてもらっちゃった!頼りがいがあるね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.