恋愛情報『誕生日で占う!恋の相性ダメダメな男女カップルランキングTOP5』

2020年8月9日 06:30

誕生日で占う!恋の相性ダメダメな男女カップルランキングTOP5

男女の相性は、すぐにはわからない場合があります。実際にお付き合いしてみて、長く一緒にいてもあまり楽しくない……なんてこともあるはず。

自分がどんな異性と相性が悪いのか把握できれば、スムーズに相性のいい異性と出会える可能性も高まりますよね。

今回は、男女の1~31日の誕生日別に、恋人になったら「相性最高」な男女の組み合わせを、ランキング形式で占います。

ぜひチェックしてみてくださいね。5位から1位の順での発表です。

誕生日で占う!お付き合いしたら「相性ダメダメ」な男女ワースト10


■ 5位2日、11日、20日、29日生まれの女性×7日、16日、25日生まれの男性

……気持ちの盛り上がりが合わない

クールなこの生まれの男性に憧れがある、内気なこの生まれの女性。

彼とある程度親しくなったら、このくらいの相談はしてもいいかな、と思っても、彼は大事だとは思えず「へーそうなんだ」くらいの態度を取りがちです。


いまいち、気持ちの盛り上がりが合いませんが、彼が興味を持ってくれるのを待ってみると、仲良くなれるでしょう。

■ 4位5日、14日、23日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……意識の向き方が逆

いつでも外の新しい世界に意識が向いているこの女性に対し、彼の意識は狭い身近な世界に向いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.