恋愛情報『干支別・言いづらいけど…彼が女性に甘えたいポイントって?』

2020年9月4日 17:45

干支別・言いづらいけど…彼が女性に甘えたいポイントって?

ふだんはそんな様子を見せないけれど、本当は彼女に甘えたい、と思っている男性だっているんです。

どんな風に甘えたいかは人それぞれですが、性格傾向を判断するのに優れた、生まれ年の干支占いでチェックすることができますよ。

男性の干支別で、男性が女性に「言いづらいけど実は甘えたいポイント」を占ってみました。

干支別・言いづらいけど…彼が女性に甘えたいポイントって?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……時々身の回りをキレイにして

子(ねずみ)年生まれの男性は、几帳面でキレイ好き。

ちょっとしたズレや汚れに気がついたら、さっとキレイにできるスキルを自慢に思っているでしょう。

でも、さすがに気疲れするので、時々「全部彼女に身の回りをキレイにしてほしい!」なんて思うのです。

■ 丑(うし)年生まれ

……褒めてほしい

いつも穏やかで、精神的に安定している丑(うし)年生まれ。

ものごとに動じない心を持っていますが、どうしても少しずつ擦り切れてしまうでしょう。


そんな彼のパワーチャージは、褒めてもらうことです。

自信がつくことを言ってもらえたらなーというのが、彼の甘えポイント。

■ 寅(とら)年生まれ

……スイートなスキンシップ

繊細だったり大胆だったり、二面性があるのが寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.