恋愛情報『星座×家族構成別!交際してもすぐ別れちゃう「相性の悪いカップル」BEST5』

2020年8月10日 06:30

星座×家族構成別!交際してもすぐ別れちゃう「相性の悪いカップル」BEST5

晴れて大好きな彼とお付き合いをすることになった!でも、いざ交際してみたら、なんだか合わなくてギクシャクしがち。このままだと別れそう……。

そんなときは、事前に自分と彼の相性を知っておけば、自分と相性がいい男性を見つけやすくなるはずです。

今回は、星座×家族構成から「交際してもすぐ別れちゃう相性の悪いカップル」をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順です。

星座×家族構成別!交際してもすぐ別れちゃう「相性の悪いカップル」BEST5


■ 5位…いて座長女×やぎ座一人っ子男子

あなたと彼は、てんでバラバラな価値観を持っている2人でしょう。

お互いの長所を悪い形でつぶしてしまう関係になりがち。

協調性のない彼と足並みをそろえたいあなたとでは、ライフスタイルが全く異なります。

お互いのペースを尊重しないと、寒々しい関係になりがちなので気をつけて。

■ 4位…みずがめ座真ん中っ子女子×おうし座末っ子男子

あなたと彼は全く価値観が異なるため、友達の枠から離れると意見の相違がかなり目立つでしょう。

付き合うとお互いが相手のために努力する姿勢があるため、一見すると仲の良さそうな恋人に見られることも。

しかし、外に出るとあまり会話もなく「本当に付き合ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.