恋愛情報『モテる女子が男子に好かれるためにやっていること』

2020年8月21日 20:45

モテる女子が男子に好かれるためにやっていること

何もせずに放っておいて次のチャンスを待つことも大切です。実際に待てばチャンスが訪れることは多いですよ。

たとえば気になる彼と連絡が取れないとき、男性は心の中でこんなことを思っているかも。

「なかなか返信できずに罪悪感が募ってる…でもしつこくメールを送ってくる彼女に嫌気もさしてる」気になる彼から恋愛対象として意識してもらいたいなら、疲れていそうなときは休ませてあげる気遣いが必要なのかもしれません。

■ あえて1人にさせて放っておく

「疲れているっぽいから私がそばで彼を癒してあげたい」などと考えたりしないのが、モテる女子の特徴。

なぜなら多くの男性は疲れているとき、1人でゆっくり過ごしたいと思っているからです。

このような状況の場合は彼から連絡が来るまで待つことが大切◎

「まぁ、そのうち返信がくればラッキーだよね♪」

このくらい気楽でいた方が気になる彼から振り向いてもらいやすくなるということを知っているのです。■ 仕事と恋愛は同じくらい大事と知ってる

仕事よりも恋愛が大事だと考える女性が多いのに対して、仕事も恋愛も両方大事と考えることが多い男性。


どちらも同じ土俵にあるので「仕事がうまくいかないと恋愛もうまくいかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.