恋愛情報『男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う彼女のポイント4つ』

2020年9月17日 10:45

男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う彼女のポイント4つ

大好きな彼に、あなたと一緒にいると落ち着くと思ってもらえたら嬉しいですよね。

癒される存在になることは、恋愛関係を維持するためにも大切なこと。

多くの男性はお付き合いが始まると、彼女にドキドキよりも落ち着きを求めるようです。

そこで今回は、ずっと隣にいてほしいと思う彼女のポイント4つをご紹介します。

男性が「ずっと隣にいてほしい」と思う彼女のポイント4つ


■ 話し方がゆっくり

日常では気を遣ったり緊張したりしているため、せめて恋愛ではリラックスした状態でいたいと思っている男性が多いようです。

話し方がゆっくりな人と一緒にいると、その場が和んだり緊張がほぐれたりしますよね。

また、ゆっくり話してくれる女性は早口な女性と比べておっとりした雰囲気でかわいらしく映りやすいでしょう。

話すスピードによって印象がガラリと変わるので、そのことは押さえておいてくださいね。


話し方がゆっくりというのは、ただ単に話すスピードを極端に落とすということではなく、「落ち着いて話す」というイメージが近いかと思います。

■ いつでも気分が一定

年齢を重ねると「落ち着いてる女性の方がいいな」と思う男性は増えてきます。

喜怒哀楽があって分かりやすい女性ももちろん素敵ですが、嬉しいときと悲しいときの差があまりに激しすぎると「ついていけない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.