恋愛情報『付き合う前に確かめたい!ダメ男を見分ける5つの方法』

2020年9月15日 15:45

付き合う前に確かめたい!ダメ男を見分ける5つの方法

辛い恋愛になるとわかっていてもダメ男との交際にハマってしまう女性は少なくありません。

今回はダメ男を見分ける方法を5つご紹介します。

恋心を抱く前に、相手が当てはまるかどうかをチェックしておきましょう。

付き合う前に確かめたい!ダメ男を見分ける5つの方法


■ カバンの中身がぐちゃぐちゃ

気になる彼の鞄の中身がきちんと整理されていなかったら要注意です。

自分の身の回りの管理ができないルーズな性格なのかもしれません。

また、財布の中がレシートでいっぱいになっていないかどうかも重要なチェックポイント。お金の管理が苦手なケースもあります。

このほかにも、鞄や財布が高級ブランド品の場合、見栄っ張りな性格である可能性も……。


このような男性は、男性の自己中心的な恋愛になりがち。あなたが振り回されてしまう可能性があります。

■ 「でも」が口癖

「でも」、「だって」、「どうせ」が口癖の男性は、自分に自信がない証拠です。

自信がないというのは、必ずしも性格が悪いわけではないので交際に発展しがちですが、いざ付き合ってみると常に男性をフォローしなければならないケースも。

特に、悲観的な男性は、実は「もっと愛されたい」という欲求が隠れている可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.