恋愛情報『星座×血液型別・周りから「お似合いだ」と思われてる男女ランキング』

2020年9月10日 06:45

星座×血液型別・周りから「お似合いだ」と思われてる男女ランキング

自分たちでは「この人とは付き合えない!」とお互い思っていても、周りから見ると「仲いいなぁ」と思われるふたりっていますよね。

あなたのそばにも、意外と相性のいい男性がいるかもしれませんよ。

そこで今回は、星座×血液型別から「周りからお似合いだと思われてる男女ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・周りから「お似合いだ」と思われてる男女ランキング


■ 10位…てんびん座B型女性×しし座O型男性

てんびん座B型女性としし座O型男性は、ノリの良さとテンポが見事に噛み合う者同士。

てんびん座B型女性の惚れっぽさと、しし座O型男性の押しの強さがマッチすると、スピーディーに恋へと発展していくでしょう。

てんびん座B型女性はサプライズが好きなところがあるので、しし座O型男性の演出を喜ぶはず。

また、しし座O型男性もてんびん座B型女性の天真爛漫な表情を見ていると、微笑ましく感じるようです。


周りからは「恋に落ちるのは時間の問題」と言われるでしょう。

■ 9位…おとめ座A型女性×さそり座A型男性

おとめ座A型女性とさそり座座A型男性は、初対面から次につなげるのが非常に難しい組み合わせです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.