恋愛情報『星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング』

2020年9月4日 06:45

星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング

美女は男子の心をトリコにしますが、それは一瞬だけ。

本当に彼の心をつかんではなさないのは、「内面の美」をたたえたイイ女なのです。

あなたは、そんな魅力を持っているでしょうか?

今回は、星座×血液型別から、「男性が憧れるイイ女」ランキングをご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング


■ 10位…おひつじ座×B型女子

明るく素直で、活動的で、さらに行動力もあるあなた。

秘められたカリスマ性を持ち、リーダーの資質を秘めています。

なにごとにも動じず、凛とした強い意志でものごとに向かっていく姿が、多くの人を惹きつけるでしょう。


■ 9位…いて座×A型女子

あなたは、目標をしっかりと定め、それに向かって着実に歩みを進めていけるタイプ。

そんなあなたの姿はまさに「美しい勇者」のようで、心奪われてしまう男性は多いはずです。

周囲に弱音を吐くことが苦手な一面もありますが、自分の中にある柔軟さと知性を引き出し、実り多い人間関係を構築していくでしょう。

■ 8位…みずがめ座×AB型女子

大勢の人に囲まれていても一目でわかるような、大きな存在感を持っているあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.