恋愛情報『誕生日で占う!夫婦になったら「相性最高」なカップルTOP5』

2020年8月11日 06:30

誕生日で占う!夫婦になったら「相性最高」なカップルTOP5

結婚とお付き合いの相性には、少し異なる点があります。

交際時は相性がいいと感じていても、結婚して一緒に暮らす過程でギクシャクして関係が悪くなってしまう……なんてこともあるのです。

お付き合いする前に、気になる彼と自分の結婚したときの相性を事前に把握できたら、ゴールインしても夫婦生活がスムーズにいきますよね。

今回は、男女の1~31日の誕生日別に、夫婦になったら「相性最高」なカップルを、ランキング形式で占います。

ぜひチェックしてみてくださいね。5位から1位の順での発表です。

誕生日でわかる!結婚したら「最高の夫婦」になるカップルTOP10


■ 5位2日、11日、20日、29日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……お互いの役割がしっくり

結婚相手に尽くすのがうれしいこの誕生日の女性と、律儀で生マジメに働く、典型的なサラリーマンタイプのこの誕生日の男性。

お互いの役割がしっくりくるようで、ときどき小さなケンカはするけれど、忙しいながらも穏やかな夫婦生活が送れるでしょう。


■ 4位2日、11日、20日、29日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

……需要と供給が合っている

やらなくてはいけないことが多い結婚生活は、受け身な性格のこの誕生日の女性に合っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.