恋愛情報『唯一無二の愛され彼女になるために…彼に言いたい発言4つ』

2020年8月14日 12:45

唯一無二の愛され彼女になるために…彼に言いたい発言4つ

どんなに交際期間が長くなろうとも、たとえ結婚しようとも……大好きな彼にはずっと愛されていたいですよね。

そこで今回は「この子のことはずっと愛したい」「やっぱり大好きだ」と男性が感じる、彼女の発言をお届けしたいと思います。

また、片思い中の彼にも応用のできるテクニック。

さっそく見ていきましょう!

唯一無二の愛され彼女になるために…彼に言いたい発言4つ


■ 1:いろんな人がいるから

「ぼくが会社の上司の悪口を言うと、彼女は『まあ、いろんな人がいるから』と言います。彼女の懐の大きさに、思わず『いい彼女だな』と思います。

また、自分ももっと大きく構えないとなあって反省します。尊敬できますよね、自分を改めさせてくれる人って」(25歳・IT)

「この人はこういう人だから、そういうことをしても、まあ仕方ないだろう」とか「この人はこういう人だから、そういう言動をとって当然だろう」という感じで、大きく構えられる人は魅力的なはず。

また、彼に「そっか、そんな人もいるんだね大変だったね」とフォローを入れてから「でも、いろんな人がいるよね」と懐の大きな発言をするのが良いでしょう。

彼もフォローしつつ、大きく構え、ハッとさせる。

「こんな子なかなかいないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.