恋愛情報『男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ』

2020年9月19日 19:45

男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ

好きな男性にうっとりするようなロマンチックな言葉をいわれたかったり、特別扱いされたい女性も多いでしょう。

しかし現実は、「LINEでも一言しか返ってこない」とか「なかなか会えない」という問題がつきものです。女性からしたら「本当に私のこと愛してる?」と疑ってしまいますよね。

私たち女性との考え方とは一風変わり、男性ならではの愛し方があることを、どのくらいの女性が理解しているでしょうか。

今回はなかなか好きの感情を見せてくれない彼が見せる“本気の好意のサイン”について紹介しましょう。

男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ


■ スタンプだけや一言でもLINEが返ってくる

スタンプや一言だけのLINEがくると、「連絡したくない」と思われているようで気が気じゃないですよね。

男性は本当に好きな女性ほど、返事のスピード感にこだわる人が多い傾向があります。

内容より、話のラリーが続いて欲しいのが本音。

しかし、女性のように機転が効かないので「なにを話していいか分からない」と悩む男性も多いもの。

本当に好意がなければ「めんどくさい」と返事も返ってこないのが男性心理です。新しい話題を切り出してあげたりして、なるべくLINEを続けられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.