恋愛情報『惜しい!ここを直したら彼女にしたい女友達の特徴って?』

2020年9月26日 14:45

惜しい!ここを直したら彼女にしたい女友達の特徴って?

身近な男友達が彼氏に昇格することはよくある話ですが、自分には関係ない話だと思っていませんか?

「友達だから」と気を抜いている間に、せっかくのチャンスを逃しているかも。

今回は、男性が「ここを直したら彼女にしたい!」と思える女友達の惜しいポイントを紹介します。

惜しい!ここを直したら彼女にしたい女友達の特徴って?


■ 自虐ネタで笑いをとる

「見た目も悪くないし優しい子なんだけど、口を開けば自虐ネタで笑いをとるB子。それさえなければ付き合いたいなって思います」(26歳/金融機関)

場を盛り上げるために、ついつい自虐ネタを言ってしまっていませんか?

その場では笑いを取れるかもしれませんが、自虐ネタを言う女性に恋する人は少なそうですよね。

無理に笑いを取ろうとしなくても、大丈夫。自分を大切にできる女性は魅力的です。

急には自分に自信が持てなかったとしても、まずは人前で自虐的になることはストップしましょう。

自然体でいられれば、これまでと違った関係性に発展するかもしれません。

■ 変なところで強がる

「優しいしセンスもいいんだけど、ほめると『は?』とか『あんたに褒められても嬉しくない!』とか言っちゃうA美。素直に喜べばもっとかわいいのに、って思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.